

FX総合 勝利のサインインジケータ



↑ ↑ ☆ ☆ 画像クリックで拡大します ☆ ☆ ↑ ↑


メタトレーダー4専用、インジケータと、
テンプレートのセットです。

■全通貨ペア、全時間足に対応しております。

売買サインは、大変分かりやすく、
矢印で表示されます。

●メインチャート

◎黄色の、上向きの矢印が買いサイン、
 ピンク色の、下向きの矢印が、
 売りのサインです。

◎5本の波型のラインによって、
 トレンドの方向性、転換を、いち早く
 キャッチします。

◎上昇は、青色、下降は、赤色のローソク足で
 表します。

●サブウィンドウ

◎上昇は、水色、下降は、赤色のバーで表します。
 現在、買いが優勢なのか、売りが優勢なのかを、
 判断する事ができます。

 バーが、黄色いラインを越えていれば、
 強い勢いです。

 エントリーの際、参考にすると、かなり効果的な
 トレードになります。

■勝率はかなり高く、安定して、
 利益を出し続けております。



お申し込みは、コチラから
検索フォーム
